■プロフィール

こるりん

Author:こるりん
エミルクロニクルオンラインのルピナスサーバで活動中。
1st → ツンドルガンナーこと八代瀬緒
2nd → ちびっこネクロマンサー小瑠璃
その他w
元ネタは某ゲームキャラだったりじゃなかったり・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
でもってセカンドも転生
メインの瀬緒に続いてセカンドの小瑠璃と2垢メインのオオルリもそろそろ時期かなぁ
ってことで・・・


まずは小瑠璃
小瑠璃転生

続いてオオルリ

オオルリ転生

※肌色が多くて変なフィルタ架かったりしないだろうか、心配だ。

どちらも110にしてから大分時間おいて転生。
110でいろいろやりたいことが有ったような気がしたんだけど3次のキャップも90まで解放されているので、3次で110武器が装備出来るようになるのも目前だし、今更2次でやることも無くなってきたなぁって事で今回の転生に踏み切った感じ。

てことで、とりあえず110転生の報酬アバターにセッティング。
6枚羽根
ドミのEx羽根は微妙かなぁ・・・
ECO | 18:04:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 木 22:23:09 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-24 土 09:56:04 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

