■プロフィール

こるりん

Author:こるりん
エミルクロニクルオンラインのルピナスサーバで活動中。
1st → ツンドルガンナーこと八代瀬緒
2nd → ちびっこネクロマンサー小瑠璃
その他w
元ネタは某ゲームキャラだったりじゃなかったり・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
続・99武器への道
土曜日と言うことで(既に日付が変わって日曜日ですが・・・)今日は3週間ぶりの攻防戦に参加しました。
そして、初めて3000CPゲット!っということで、また竜鱗を貰って99武器をゲットすべく材料を集めました。。。
最終的には二挺拳銃が目的ですのでね


しか~し!
さすがに3回連続目的の出るなんて考えが甘かった様です・・・・

結果は片手斧。
あなのレベルはまだ94なので装備できるキャラ居ませんorz

ダメもとでトレードコメ出してみよう・・・
ECO | 00:44:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
もったいなーあな用に置いといてあげればー?(・ ・ ;

片手斧・・・見た目はメカっぽい感じ?モンハンみたいな感じ?
2009-01-27 火 23:05:33 | URL | 丁姫 [編集]
装備できる子がいないのでわっかりませ~ん
トレードできそうにないのであなの為に取り置きしておきますw
2009-01-27 火 23:53:25 | URL | こるり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

