■プロフィール

こるりん

Author:こるりん
エミルクロニクルオンラインのルピナスサーバで活動中。
1st → ツンドルガンナーこと八代瀬緒
2nd → ちびっこネクロマンサー小瑠璃
その他w
元ネタは某ゲームキャラだったりじゃなかったり・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一大決心?
7月某日のあなさん
ここまで来たけど
何やらトコヤさんの前でキョドってます。
「小瑠璃ちゃんにコレ貰ったけど・・・きっとすごく高いんだよね」




どうすべきか
「嗚呼、使うべきか使わざるべきか!?」


ポム
「ま、もらい物だしいっかw。使っちゃお~」

おきゃくさーんやるのやら無いの?
「でもやっぱりこの髪型も気に入ってるんだよねー」
「おきゃくさーん、やるのやらないのどっちなのよん!?」

暫く鏡の前で悩んで店員さんを困らせたあなさん、結局・・・

チェック中
思い切ってパーマ掛けてみました!
「ほ~らお客さん、ステキよ~」
「じー・・・ぽっ

ばっちし
ばっちりきまったー


って言うやりとりが有ったかどうかは分からないけど、歌姫紹介状使っちゃいました。
正面からのSSも貼り付けておく。ビフォー/アフターw
ビフォーアフター

スポンサーサイト
ECO | 21:36:58 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
いいなぁっ、いいなぁっv-10

わたくしはこれだけ人気あるのだから、今後のフシギなヘアカタログにでもついてくるだろうと諦めました。
だって、手に負えない値段の高さなんだもんっ。
100M以上ってなによー!?…って感じです><。
ただ、歌姫紹介状を使ってしまうと、わたくしの好きな服のワンポイントである"腰リボン"が隠れてしまうっていうのを気にしています。
好きな髪形を取るか、かわいい腰リボンを取るか…使うときに「あなちゃん」みたいに悩みそうです…(・・:
2008-07-30 水 01:39:37 | URL | るりみる [編集]
>るりちゃん
一大決心だったよー
さすがに130Mで買った紹介状は誰に使うか悩むw
問題は不思議なヘアカタログの配布方法だよね・・・コミケで配られても無理っorz

あと、懸念の腰リボンだけど、今日着物ワンピで試してみたら見事に隠れましたorz
後日SSアップ予定~
2008-07-31 木 01:22:09 | URL | こるりん [編集]
毎日抜け毛が落ちる度、「ああ...今のは100Gくらいだろうか・・・」と苦悩するあなであった(-w-
2008-08-14 木 00:21:28 | URL | 丁姫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

