■プロフィール

こるりん

Author:こるりん
エミルクロニクルオンラインのルピナスサーバで活動中。
1st → ツンドルガンナーこと八代瀬緒
2nd → ちびっこネクロマンサー小瑠璃
その他w
元ネタは某ゲームキャラだったりじゃなかったり・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
暇だったので・・・
1stの瀬緒も2ndの小瑠璃もフルカンスト(ジョイントとかドミ界は除く)してしまってすっごく暇だったの
でペット育成始めました。
でももう飽きましたw
せっかく瀬緒をストライカーに転職させたのにねぇ
そして久しぶりにクリーブアロー使って改めて絶望しましたorz

と言うか、更新無くてページ消されそうだからやっつけで書きました。後悔はしてません。。。


ECO | 00:27:51 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
Σ@@
瀬緒さんが…更新してるー!!w

ペット育成は思い出した頃にのろのろやるのが丁度良いのですよ~><
2008-06-17 火 08:45:55 | URL | 丁姫 [編集]
ってブログ名変えるなーっw
2008-06-17 火 08:47:28 | URL | 丁姫 [編集]
どれ位育てたのか判らないけど
まぁ、飽きたのならイロイロ首を突っ込んでみては?
演習とかw

ウチの環境だけかもしれないけど
『瀬緒っちもこるりんも成長が止まってしまっ』で改行されてて
『たのでペット育成日記』と被ってる・・・
2008-06-18 水 17:24:04 | URL | ひかり [編集]
そういえば瀬緒さんの育成しているペットて何なのでしょうね・・・?
ロック鳥ですか?

ちなみにワタシのIEでもタイトルがひかりさんと同じように見えます@@
2008-06-19 木 00:09:31 | URL | ハイリィ [編集]
皆さんから苦情が相次いだタイトルを略して見ましたw

くじょうさん
> どれ位育てたのか判らないけど
いあ、1回転生して飽きましたよw
えんすーも無理っ ってことでぼーっとする確率大です。

はいりぃさん
取りあえずロック鳥ヘヴィですね。
明日からはマネージャー改め部活の後輩を育てます。
目指せ花園っ!

ひめっち
更新は忘れた頃にのこのこやるのが丁度いいのですw
2008-06-19 木 22:57:03 | URL | ころりん [編集]
時々しか見てなくてごめんなさい><:
タイトル変わったかどうかもわからないですの…。
ちゃんとブックマークしておきまーす><

マリカ対戦まだ~?(゜゜:
2008-07-09 水 08:12:50 | URL | るりみる [編集]
>るりちゃん
いらっしゃ~い!
ごく稀にしか更新しなくてごめんなさい~w

最近るりちゃんのブログが見れるようになったのでそのうちコメントでおじゃまするよー
※なぜかちょっと前までアクセスが不安定だったのです(最近ブラウザが変なのです;)

そう言えば日曜日急に仕事が入ってしまった関係でwiiのネット接続設定まだやってないです~~orz
今週ものすごく忙しくて残業代でクジの11パック大量に買えるなぁとかw
2008-07-12 土 00:52:09 | URL | こるりん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

