■プロフィール

こるりん

Author:こるりん
エミルクロニクルオンラインのルピナスサーバで活動中。
1st → ツンドルガンナーこと八代瀬緒
2nd → ちびっこネクロマンサー小瑠璃
その他w
元ネタは某ゲームキャラだったりじゃなかったり・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひとりで集う
リングの誰かさんがやってたのを知って自分も挑戦しようと思っていた一人de集う魔物。
散弾を覚えた記念に挑戦してみました。

が、それを書く前に・・・

祝!!

このブログついに瀬緒さんネタ登場です!!

・・・
さて、気を取り直して。。。
まずは第1階層
 蜘蛛白さんと黒さん。特に不安もなく制圧
第2階層
 熊さん。散弾が効果的に効いてサクッと鎮圧
第3層
 魚さん。熊さんと同じくチャキっと瞬殺
第4層
 トランプさんと青い死神さん。
  大きい死神さんは滅殺。でもトランプさん付属の赤い死神さんに2回ほど返り討ちに・・・
  3回目ののトライでなんとか殲滅。

hitori.jpg



そして最後の第5層へ・・・
 まずはライオウさんを。魔法だけ気をつけていればそんなに危なくなく、弾丸300発くらい使って撃破。でもちょっと時間かかった。残り50分。
 最後のメインディッシュのメイオウさんは取り巻きの魔狼さんを1つ残して刈り取ってから銀弾でひたすらDCして撃つ撃つ鬱・・・
 1回DBで死亡したけど、こっちもMDBさえ注意すればそれほど大変ではなく銀弾311発で撃滅!
 合計3回死亡で、思ったより楽に攻略出来ました~

で、宝箱からは防水布が出ましたとさ。

スポンサーサイト


ECO | 23:34:59 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
安定感のあるソロ集うクリアお疲れ様&おめ~@@

それと初「瀬緒っちの成長日記」らしい更新おめw
2007-11-19 月 10:40:03 | URL | 丁姫 [編集]
瀬尾さんネタ初だったのかー気付かなかった…。
ソロ集うクリアおめでとうございます~♪
どんな装備で挑んだのでしょうか?

そして、空気の読めない宝箱w
2007-11-20 火 20:53:52 | URL | ひかり [編集]
お!コメント見るの忘れてたw

ってことで、ありがと~~<いろいろw

えっと、装備は普通にLv90のサイコガン二挺と85の職装備、弾薬庫(矢筒に見えるのは気のせい)、実包です。メイオウ戦だけ銀弾使いました。

ちなみに、魂は中途半端なのを3カ所に。
2007-11-27 火 01:21:36 | URL | こるりn [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

