■プロフィール

こるりん

Author:こるりん
エミルクロニクルオンラインのルピナスサーバで活動中。
1st → ツンドルガンナーこと八代瀬緒
2nd → ちびっこネクロマンサー小瑠璃
その他w
元ネタは某ゲームキャラだったりじゃなかったり・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
目からうろこ
今日リングメンバーから良いことを教えて貰いました。
クジラ岩のMOBはレベルが高すぎて以前貰えていた経験値は本来の経験値の25%くらいになってるので、レベルがあがった今だと50%、つまり前に貰っていた2倍が貰える、ということでした。
さらに107になれば75%が貰えるので以前に取得していた3倍入ることに。

ウマウマな予感?

しかし、自分よりすっごくレベルの高いのを倒しても経験値にならないという考えはおもしろいね

ECO | 01:12:06 | Trackback(0) | Comments(0)
104
ようやく104レベルになりました。
新しいディメンションダンジョンが実装されたけど、行ってみた印象ではソロでの効率は今までの狩り場の方がよさそうなので、今まで通り北で狩りすることに。
でも新しい東Dのクエ報酬が150Kとかなり大きいのでクエ報酬1.5倍キャンペーン用にストックしておきたいところだなぁ・・・


ECO | 00:41:20 | Trackback(0) | Comments(0)
110武器入手ランキング
公式ブログによると、110武器の入手数数が最も少ないのが二丁拳銃とのこと・・・
瀬緒が目指してる武器です、はい。
瀬緒もまだ103レベルだしまだまだ入手は先のこと。
はぁ~

ECO | 01:51:45 | Trackback(0) | Comments(2)
決意
99武器作成で使用者不在の細身剣が出たのでナイトを育てることにしました。
まだノービスでレベル5だけど・・・
これで作ってないjobはスカウトだけになった。。。

lv99遠いなぁ・・・

ECO | 01:55:01 | Trackback(0) | Comments(1)
110準備
今日は110レベル装備の準備として99武器を久しぶりに作ってみた。

まずは夢幻の焔×2で楽器狙い。
 =>本
 まあ、当たりだね。カードじゃなくて良かった。

次に依代の鉄布+天霊珠で短剣狙い。
 =>片手剣
 まあ、当たりだね。投擲武器じゃなくて良かった。

最後は依代の鉄布×2で銃狙い。
 =>細剣
 うーん、ナイト居ないから微妙。

予備銃でなくて残念だけど本が出たので良しとしましょう。
さて、レベル上げなくちゃ・・・

ECO | 01:55:23 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

