■プロフィール

こるりん

Author:こるりん
エミルクロニクルオンラインのルピナスサーバで活動中。
1st → ツンドルガンナーこと八代瀬緒
2nd → ちびっこネクロマンサー小瑠璃
その他w
元ネタは某ゲームキャラだったりじゃなかったり・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
肩出し
今回のくじで一番欲しかった肩出しダンガリーワンピ。
でもでなかったので露店で買いましたー
anasan.jpg
なかなかお気に入り。

ECO | 01:00:59 | Trackback(0) | Comments(3)
444
4時44分に帰宅!
ECOで狩りしたいのにこの時間じゃ無理だー。
いや、逆に空いてて狩りやすい・・?
いやいや今日昼出かけるからダメだよ~
よなよなクライアント起動しちゃダメだよ~
でも110レベル装備実装だよ~

せめて新くじの相場でも見てから寝よ

ECO | 04:58:48 | Trackback(0) | Comments(0)
1年ぶりになる前に
前回更新が2009/8/8なので、まだ1年経ってない。

最近ECOのレベル上げを再開したのです。
lv110ディメンション武器が明日実装なので装備したいなぁってことで。

しかし、3月中旬にLv99から狩りを再開するも、1月1レベルという感じで現在103。
110は遠いのです~

さらにここに来て仕事が超多忙で平日は狩りする時間がなくて停滞気味・・・orz
ss20100614_230457.jpg


ECO | 01:44:07 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

