■プロフィール

こるりん

Author:こるりん
エミルクロニクルオンラインのルピナスサーバで活動中。
1st → ツンドルガンナーこと八代瀬緒
2nd → ちびっこネクロマンサー小瑠璃
その他w
元ネタは某ゲームキャラだったりじゃなかったり・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ロマドレ黒再販ですよっ!!
手抜きと言えば手抜きなのですが、持っていないアイテムがラインナップされているとついつい手が出てしまうのが再販ecoくじ。
今回は新春ベストってことで最初にくじで出たときからずっと欲しかったロマンスドレス黒が再販されました~

そして今回もガンホにカモられる私なのでした・・・

ECO | 00:42:53 | Trackback(0) | Comments(2)
衝動的
羽々キロさんの絵に惹かれてECOを始めた私ですが・・・

続きを読む >>
ECO | 01:36:05 | Trackback(0) | Comments(2)
続・99武器への道
土曜日と言うことで(既に日付が変わって日曜日ですが・・・)今日は3週間ぶりの攻防戦に参加しました。
そして、初めて3000CPゲット!っということで、また竜鱗を貰って99武器をゲットすべく材料を集めました。。。
最終的には二挺拳銃が目的ですのでね

続きを読む >>
ECO | 00:44:52 | Trackback(0) | Comments(2)
99武器への道は・・・
とあるリングメンバーが何度も何度もハズレを引いてるなか・・・
激震飴も超絶水も十分あるしecoinも有るし、唯一竜鱗をゲットするために3000CP消費するのを悩んでいたけれど・・・・

この度99レベルの銃ゲットにチャレンジすることを決意しました
結果は・・・

続きを読む >>
ECO | 23:29:33 | Trackback(0) | Comments(4)
古びたコイン
かれこれ2年以上ECOiで古びたコインを集めて参りましたが、最近コインの出方がかなり悪くなった様に感じます・・・
2008年の夏と秋の2回、解錠回数に対するコイン率を集計していましたが・・・

続きを読む >>
ECO | 23:49:21 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

