■プロフィール

こるりん

Author:こるりん
エミルクロニクルオンラインのルピナスサーバで活動中。
1st → ツンドルガンナーこと八代瀬緒
2nd → ちびっこネクロマンサー小瑠璃
その他w
元ネタは某ゲームキャラだったりじゃなかったり・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
遠すぎた約束の地
瀬緒の成長が止まってしまったので2垢の巫女と瀬緒垢のファマさんを育成し始めたある日のこと・・・
いつも通り遺跡荒しを退治しにやってきた巫女さんを待ち受けていたのは・・・

hiroi.jpg

広大なダンジョン!!

間違えて2体のキングとか選んだ訳ではないです。荒しです。
行けども行けどもハウンドかワサビの居る部屋しかない・・・
結局狩が出来る部屋にたどり着いたのは残り30分切ってたのでそのままダンジョン制覇
しちゃいましたw




ECO | 23:10:45 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

